さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年06月18日

セントラルマスターズ(短水路)

昨日、千葉国際水泳場でセントラルマスターズ(短水路)がおこなわれました。好結果でした。
平泳ぎとクロールは破格の3秒もタイムを短縮して、自分自身、「シンジラレナイ」(ヒルマン監督)
と言ってしまいました。以前、テレビでイチローが試合前のストレッチに費やす時間は1時間であると聞き、今回はレース前、入念に肩脚などのストレッチをおこないました。それが好結果に結びついたと思います。
でもリレーは少し残念でした。アンカーのWさんに「息をできるかぎりしないように」とアドバイスしたところ、タイムはボロボロでした。本当に悪いことしたなー(TT)。私自身は2泳にトップで引き継ぎました。
今日から、また1から練習です。今度こそ、クロールは31秒台、平泳ぎは40秒台を目指して精進します。


あなたにおススメの記事


Posted by MK at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セントラルマスターズ(短水路)
    コメント(0)