さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年04月01日

ガンダムカフェ

ガンダムカフェに行ってきました。正面はガンダム。でもちょっと太りぎみ。ダイエットしたほうがいいな。店内に入ると制服を着たセーラさん風の店員さんがお出迎え。結構可愛くて萌えたよ。
ハローカフェラテを注文。おお表面がハローだ。感動!!味も以外にも旨い。
しかし、抹茶カフェラテは緑なのでそっくりや。そっちを頼めば良かった(((^_^;)

店内はハローの実物大置物も
天井にはガンダム。こっちはスリム

その横にホワイトベースがあったら最高なんだが。店内のスクリーンにガンダムが放映されていたがΖガンダムのものだつた。時間帯かな。やっぱりアムロの名場面を見たかったな。
ちなみにSMAPの中井くんの検証番組でやっていたけど『アムロいきます。』ていう場面はないそうだ。次回はガンダムショップについて報告する


あなたにおススメの記事


Posted by MK at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダムカフェ
    コメント(0)