さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年02月17日

特命係長只野仁

特命係長只野仁

毎週土曜日、テレビ朝日11:15分から放送中の特命係長只野仁は熱い。
昼間は普段は地味で冴えない窓際係長だが、電王堂の会長からの命令で、社内外のトラブルを解決するもう一つの顔も持っている。 特徴だが、事件を解決するのはもちろん。すごい、精力を持った男である。只野が女を自分に一目ぼれさせホテルへ行き、抜群のベッドテクニックを駆使して情報を聞き出す“お約束”シーンが男の願望を満たす。この際、只野が行為に及んでいる最中に発する「フン! フン! フン!」という声はドラマを代表する“名セリフ”(?)として知られる。ちなみに体位は必ず騎乗位。(スペシャル第二弾“狙われたセレブな女たち”では、「ヤア! ヤア! ヤア!」であった) ちなみに、先週は格闘シーンではち〇こで相手を倒した。なんともすごすぎる女にもてるわけだな。


あなたにおススメの記事


Posted by MK at 04:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特命係長只野仁
    コメント(0)